e0265564_13094965.jpg
5/12金になりました。
🇬🇧MODS MAYDAY 青森 2017🇬🇧
は、ついに!明日開催です!!明日!

あと1日の広報は、なんと!
キノコホテルの皆様!
先日のマカオ公演時に撮ってくださいました!貴重なお写真です!

昨日創業10周年記念アルバム「プレイガール大魔境」の発売を発表したばかりのキノコホテル。
キュートなルックスにミリタリールック、そして強烈なキャラクター。支配人マリアンヌ東雲の織り成すキノコホテルの世界は60年代を想わせる懐かしさや叙情的な日本の美しさを感じさせる。それに劣らぬ楽曲のクオリティと実演会(ライヴ)での爆発的な電子オルガンとファズギター、そして激しいライヴパフォーマンスは観る者を圧倒させる!
今回青森では初めてのライヴハウスでの実演会。未だ感じた事のない妖艶かつ危ない世界を、あの昭和感たっぷりな最後のライヴハウス、青森サンシャインという密室でたっぷりと!いつのまにかアナタもキノコのトリコに…

前売チケットのご予約は、
本日深夜0時までとなっております。
modsmaydayaomori@gmail.com

皆様のお越しをお待ちしております。
e0265564_12570288.jpg

[PR]
# by council-meetin | 2017-05-12 13:08 | MODS MAYDAY 青森
e0265564_03331105.jpg
皆様お待たせいたしました!
🇬🇧MODS MAYDAY 青森 2017🇬🇧
タイムテーブル発表です!

皆様のお越しをお待ちしております!

チケットご予約はまだ間に合います↓
modsmaydayaomori@gmail.com
 
e0265564_12570288.jpg


[PR]
# by council-meetin | 2017-05-12 03:31 | MODS MAYDAY 青森
e0265564_14385344.jpg
5/11木曜日になりました!!
5/13土開催の
🇬🇧MODS MAYDAY 青森 2017🇬🇧まで、ついに!あと2日となりました!!明後日です!!

あと2日の広報は、なんと!
The FAVE RAVESのアオヤマさんです!猫ちゃんもそっくり!カワイイ♡

90年代から活躍し続けている重鎮、MODSそしてSOUL界のカリスマ、日本SOUL界の至宝、フェイヴ・レイヴス。第1回のMODS MAYDAY青森が、初の青森の舞台でした。知名度の全く無かった青森での会場で観客の度肝を抜いた奇跡の夜を生み出した、あのFAVE RAVESです!観ている者を笑顔で躍らせてしまうソウルフルでパワフルなライヴ‼︎ 最強の存在感‼︎ O.V.ライトやサム・クック、オーティス・レディング…あなたの思い付く全てのソウルシンガーのソウルナンバーをこんなにもカッコ良くソウルフルに唄いあげる日本人は、彼の他に未だかつて観た事がない。
そんな"本物"のソウルバンドが、今回はホーン隊も引き連れて5年ぶりに『MODS MAYDAY 青森』に、満を持して再来致します!!
青森で彼らのライヴを観れるのは、MODS MAYDAY以外にはほぼ不可能です。このライヴを見逃す事は、一生の後悔に値しますよ!

チケットのご予約は↓
modsmaydayaomori@gmail.com
お待ちしております!
e0265564_12570288.jpg

[PR]
# by council-meetin | 2017-05-11 14:37 | MODS MAYDAY 青森
e0265564_12221684.jpg
5/10水曜日になりました!!
5/13土開催の
🇬🇧MODS MAYDAY 青森 2017🇬🇧まで、ついに!あと3日となりました!!

あと3日の広報は、ご存知!!サンシャインマスターの、マサ三浦さんです!!なんと本人のお言葉によるメッセージ付きで登場!!青森市内のバンドマン&イベンターは大変お世話になっておりますね!!

残念ながらこの7月で、サンシャインは現在の場所での営業を終えてしまいます。移転して営業する予定にはなっていますが、未だ移転先は決まっていないようで、この先はどうなるかわかりません。
本当に長い間、お世話になりました。あの雰囲気最高のライブハウスサンシャインで開催するMODS MAYDAYは最後だから、みんな騒ぎに来いよ!

チケットのご予約は↓
modsmaydayaomori@gmail.com

e0265564_12570288.jpg

宜しくお願い致します!

[PR]
# by council-meetin | 2017-05-10 12:19 | MODS MAYDAY 青森
e0265564_12530161.jpg
5/9火曜です。
いよいよ今週末、5/13土開催の
🇬🇧MODS MAYDAY 青森 2017🇬🇧
まで、あと4日となりました!

あと4日の広報は、ゲストDJのbop-gunさんです!レディース&ジェントルメン!

ジェームス・ブラウン愛好家として日本、いや、世界で有名なbop-gun氏。ブラウンに関する雑誌等への寄稿や、CD・DVDの解説執筆も手掛ける。2007年の紙ジャケットCD発売時は、選盤・監修を担当した。
毎月第3金曜日には仙台市【SOUL LIFE】にて、ブラウン&ファミリーをはじめ、Soulを中心に様々なジャンルで選曲するイベント『SOUL ON TOP』を開催している。

↓bop-gun氏HP↓
http://www.bekkoame.ne.jp/i/jb-escape/

チケットのご予約は↓
modsmaydayaomori@gmail.com

宜しくお願い致します!
e0265564_12570288.jpg

[PR]
# by council-meetin | 2017-05-09 12:51 | MODS MAYDAY 青森