人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本州最北端のモッズイベント "Council Meetin'" のブログ


by council-meetin

Council Meetin' #12-07

ご無沙汰しております。
個人的にいろいろございまして、blogを放置してしまっていた事をまずはお詫び申しあげます。

先日の "MODS MAYDAY 青森" にお越し下さった皆様、出演者の皆様、遠くで応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました。
"MODS MAYDAY 青森"に関しての報告は、後日必ずいたしますので、よろしくお願いいたします。


さて、今月は奇数月、7月です。というよりもうすぐ終わりですね . . . 。

ロンドンオリンピックも始まりますが、
青森でいちばんロンドンっぽいイベントが開催される月です。
そう、
ROCK , 60's , SOUL , FUNK , SKA , JAZZ , POP etc..
あらゆる年代のあらゆるジャンルの音楽を"MODS"という切り口でセレクトする
all time MODS classics パーティー"Council Meetin'" の開催月です。

しばらくblogを放置していたので、ひょっとしてもうお忘れでしたか?

で、開催日はなんと、明日!明晩です!
こんなギリギリになって申し訳ないです。。。


***************************

Council Meetin' #12-7
2012年7月28日(土)
21:00〜
青森サブライム
¥1,000-(w1drink)

DJs:
"Council Meetin' Group"
 神馬有生
 YU-TA
 Kimura
 TOKU →お休み
 Honey B. →お休み
 hanao →出張(詳細)
 Rock KEN Roll →お休み

Guest DJ:
"free will clue" (from 気仙沼)
 o i k
 木 村


***************************


Council Meetin\' #12-07_e0265564_1643569.jpg
↑ フライヤー↑
部数少なく、レアアイテムになっておりますです。



MODSスーツやビンテージワンピースなど、
いわゆる"MODSファッション"的な装いをして来る必要は全くございません。
みなさま思い思いのオシャレをして気軽にお越し下さいませ。



Council Meetin' はおかげさまで2周年になります。
これからも楽しい企画を作って行きたいなと思っております。

沢山のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

よろしくお願いいたします。


Council Meetin' 主宰
  神馬 有生
by council-meetin | 2012-07-27 16:45 | Council Meetin' 事務局