本州最北端のモッズイベント "Council Meetin'" のブログ


by council-meetin

MODS MAYDAY 青森 2017 開催にあたって

e0265564_22482022.gif

想いをつらつらと、ただ書いてまいります。

これまでのMODSMAYDAY青森に関して
最初2012年は初期衝動と我武者羅と勢いもあって、みんなが来てくれて出来たモッズメイデー。
たくさん悩んだし大変だったけど楽しかったと帰ってくれる人がいて本当に嬉しくてやってよかったと心から思えました。
文句言ってきた人もいたけど、だからどうしたという強い気持ちもあったなぁ。

2013、2014年と僕自身、準備が遅かったり、終わった後におもしろくないと言われてしまうと、
打たれ強くもない自分は年々準備段階は苦しみや辛さしかなくなりそれでもみんなのおかげで
開催した直後はみんなの笑顔に満たされ感動や達成感を感じた。

2015年の開催を最後に、昨年は続けてきた定期イベントのカウンシルミーティンも終わったので、
風化したかの様にMAYDAYの開催を見送りました。

これまでの開催を思うと、協力してくれた仲間、出演してくれた全員に、そして来てくれた方1人1人に
本当に感謝しかありません。この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございました。

1人では何も出来ないし、イベント主催者として全く向かない僕ですが、
それでもやるのはなんか使命感があってというか。県外に行くとやはり「
青森MAYDAYの人」というので、
モテ囃されたり話しかけられたりね。
カウンシルもやらず、MODS MAYDAYも休息という形で昨年開催せずにいたら、やらなきゃやらないで淋しくて、
物足りなくて、自分自身の使命を失った喪失感でいっぱいの一年でした。

お客さんがMODSである必要はありませんが、MODS MAYDAYに触れて楽しんで帰ってほしい。
一年に一度でいいから、そんな日を作りたいというMODSとしての使命感をもう一度感じている今です。

結局自分に何かできることがあるわけではないし、使命感なんて周りからしたらアホらしい事に聞こえるかもしれないけれど、
MODSを通して朝まで騒いで踊れる楽しい空間。青森ならではの青森MODS MAYDAYをできるのは僕しかいないと思っています。

僕1人でできることではなく、みなさんの協力、楽しんでくれるお客さんがいてくれてのMODS MAYDAY青森。

今年は最高のパーティにしたいと思います。

惜しくも、これまでMAYDAY青森を支えてくれた青森SUNSHINEでの最後の開催ともなり、
且つ東北のMODS MAYDAYとしては今回青森が唯一の開催となりそうです。
是非とも応援宜しくお願い致します。


2017年5月13日土
MODSMAYDAY青森開催致します。

宜しくお願い致します!



MODS MAYDAY 2017 青森
主宰 神馬有生(Jimmy)


出演者続々決定しておりますが、また近いうちに
UPしていくつもりですので、よろしくお願いいたします。



[PR]
by council-meetin | 2017-03-12 22:52 | MODS MAYDAY 青森