本州最北端のモッズイベント "Council Meetin'" のブログ


by council-meetin

『MODS MAYDAY 青森 2017』まで、あと3日!!!

e0265564_12221684.jpg
5/10水曜日になりました!!
5/13土開催の
🇬🇧MODS MAYDAY 青森 2017🇬🇧まで、ついに!あと3日となりました!!

あと3日の広報は、ご存知!!サンシャインマスターの、マサ三浦さんです!!なんと本人のお言葉によるメッセージ付きで登場!!青森市内のバンドマン&イベンターは大変お世話になっておりますね!!

残念ながらこの7月で、サンシャインは現在の場所での営業を終えてしまいます。移転して営業する予定にはなっていますが、未だ移転先は決まっていないようで、この先はどうなるかわかりません。
本当に長い間、お世話になりました。あの雰囲気最高のライブハウスサンシャインで開催するMODS MAYDAYは最後だから、みんな騒ぎに来いよ!

チケットのご予約は↓
modsmaydayaomori@gmail.com

e0265564_12570288.jpg

宜しくお願い致します!

[PR]
by council-meetin | 2017-05-10 12:19 | MODS MAYDAY 青森