『MODS MAYDAY 青森 2017』まで、あと…2日!!

e0265564_14385344.jpg
5/11木曜日になりました!!
5/13土開催の
🇬🇧MODS MAYDAY 青森 2017🇬🇧まで、ついに!あと2日となりました!!明後日です!!

あと2日の広報は、なんと!
The FAVE RAVESのアオヤマさんです!猫ちゃんもそっくり!カワイイ♡

90年代から活躍し続けている重鎮、MODSそしてSOUL界のカリスマ、日本SOUL界の至宝、フェイヴ・レイヴス。第1回のMODS MAYDAY青森が、初の青森の舞台でした。知名度の全く無かった青森での会場で観客の度肝を抜いた奇跡の夜を生み出した、あのFAVE RAVESです!観ている者を笑顔で躍らせてしまうソウルフルでパワフルなライヴ‼︎ 最強の存在感‼︎ O.V.ライトやサム・クック、オーティス・レディング…あなたの思い付く全てのソウルシンガーのソウルナンバーをこんなにもカッコ良くソウルフルに唄いあげる日本人は、彼の他に未だかつて観た事がない。
そんな"本物"のソウルバンドが、今回はホーン隊も引き連れて5年ぶりに『MODS MAYDAY 青森』に、満を持して再来致します!!
青森で彼らのライヴを観れるのは、MODS MAYDAY以外にはほぼ不可能です。このライヴを見逃す事は、一生の後悔に値しますよ!

チケットのご予約は↓
modsmaydayaomori@gmail.com
お待ちしております!
e0265564_12570288.jpg

[PR]
by council-meetin | 2017-05-11 14:37 | MODS MAYDAY 青森